つぶやけ!!札幌の親父

役には立たない親父の愚痴

宇宙戦艦ヤマト2199完結 と言えば

宇宙戦艦ヤマト2199を見て自分を知った。

 

知った。

私は波動砲なんか好きではなかったことを。

「撃ちーかたーはじめ!!」

主砲だ、副砲だ、

砲塔が好きだったのだ。

燃える、

燃えるのだ、

理屈じゃない、

俺の男が燃えるのだ。

新作映画を作るらしい。

私は砲撃が足りてないので、

大喜びだ。

 


宇宙戦艦ヤマト2199 撃ちーかた始め! - YouTube

素晴らしい動画編集、

ありがとうございます。

新しいきれいな画面で主砲が見れる喜び。

燃える、

燃えるのだ、

理屈じゃない、

俺の男が燃えるのだ。