つぶやけ!!札幌の親父

役には立たない親父の愚痴

乃木坂の魅力と言えば

乃木坂46の魅力と言えば、

個性的なメンバーです。

 

(うーん、それほど個性的でもないか・・・ももクロには負けてる)

 

乃木坂の顔、生駒里奈

f:id:stand999:20141109225044j:plain

顔の出来、不出来の幅すごい娘。

息子は乃木坂では推し。

 

恐らく一番人気、白石麻衣

f:id:stand999:20141109225538j:plain

乃木坂では少ない体育会系。

男に媚びる秋元真夏が許せない。

私は看護士なので、・・・現在の彼女から40歳になった彼女が大体想像つきます。

 

我らが北海道の出身、橋本奈々美。

f:id:stand999:20141109230308j:plain

メンバーの不幸エピソードに笑いが止まらないドS。

 

乃木坂最高の神対応メンバー、秋元真夏

f:id:stand999:20141109233403j:plain

あざとい等、メンバーからの顰蹙の多い娘。

 

「さゆりんご」松村 沙友理。

f:id:stand999:20141109234957j:plain

笑顔になったとき、目が細くなるのが魅力的。

太りすぎと週刊文春に注意。

 

歌と踊りが乃木坂一、川村麻洋。

f:id:stand999:20141109230754p:plain

長時間の番組に「おまたがゆるくなる」との悩みを告白。

見た目、喋り方ほど中身は不思議ちゃんじゃない。

 

16歳でこの落ち着き、樋口 日奈。

f:id:stand999:20141109231641j:plain

人の抱き方を披露したとき、バナナマン日村との抱擁はこのポーズだけで、やんわり拒否。

 

乃木坂2期参加でセンターも努めた堀美央奈。

f:id:stand999:20141109231928j:plain

バナナマン日村との絡みで出た本気のギャーがかわいらしかった。

 

 

メンバーの愛玩、和田まあや

f:id:stand999:20141109232229j:plain

乃木坂で頭悪い認定された時の負け惜しみ。

この面白さが乃木どこでしか生かされていないのが残念。

 

必殺技は「ひめたんビーム」中元 日芽香。

f:id:stand999:20141109232958j:plain

つっこみにショボーンとする顔が大人気。

 

 

 

他にも大勢います。

かわいい娘たちに、父親目線で応援しています。

まだ一円も使ってませんけど。