つぶやけ!!札幌の親父

役には立たない親父の愚痴

PRINCEと言えば

アメリカの黒人歌手 PRINCEと言えば

セクシャルを前面に押し出すゲイっぽい男性歌手。

 

アメリカの雑誌「ローリングストーン」で2007年、

ローリングストーン誌が選ぶ歴史上最も過小評価されている25人のギタリスト第1位という名誉(?)をいただいている。

 

本名はプリンス・ロジャー・ネルソン・・・

つまり本名です、本名がプリンスです。

 

検索に困る名前です。

プリンスと検索すれば、韓国映画が出てきたり、

PRINCEと検索したら どこかの国のリアル王子様が出てきたり。

 

f:id:stand999:20141204200120j:plain

19歳でデビュー。

胸毛 出してます。

 

f:id:stand999:20141204200640j:plain

4枚目のアルバム「戦慄の貴公子」の付録です。(私の個人所有物)

23歳の男のシャワー。

誰のニーズ?

 

歌はまあまあ。

ギターは上手い。

ダンスも上手い。

何より曲が上手い。

歌詞の中身もいいよ。

スケベな歌ばかりだけど。

 

f:id:stand999:20141204201803j:plain

パープルレインの頃。

25歳。

そうとう稼いだだろう時期。

キモいけど気になる男として世界を席巻。

 

f:id:stand999:20141204202540j:plain

45歳頃。

・・・・?

生え際が・・・・

 

f:id:stand999:20141204202650j:plain

54歳。

うん、ヅラだな。

 

ヅラくらい いいだろう。

マイケルジャクソンなんか、ねえ。

 

私はプリンスを応援しています。